お買い物ガイド
JPOオンラインショップでお買い物をされる際のご案内です。1.商品選択
・サイト内をご覧いただき、ご希望の商品が決まりましたら「希望商品の個別ページ」にて、注文数をご確認の上、
ボタンをクリックしてください。

・ショッピングカート(カートの中身)にページが移動します。続けてお買い物をされる場合は、
ボタンをクリックして商品のページに戻ってください。

この時点ではお支払いは確定しておりません。
2.レジへ進む
・購入したい商品が全て決まりましたら、カートの中身を確認し、
ボタンをクリックしてください。

3.精算する
・必要に応じて「お客様情報」「お支払い方法・配達指定」などを入力してください。
・原則として、ゆうパック(日本郵便)での発送とさせていただきます。
なお、CDご購入の場合は、スマートレター(日本郵便)、
教則本ご購入の場合は、レターパックでの発送とさせていただきます。
・全ての必要事項の入力が終わりましたら、
ボタンをクリックしてください。

4.購入を決定する
・注文内容、お届け先などの入力情報を確認し、間違いがなければ 

ボタンをクリックしてください。修正する場合は、
ボタンをクリックして③の画面へ戻ってください。(ブラウザバックで戻りますと、入力内容が消える場合がございますのでご注意ください)。

・
ボタンをクリックしますと購入が確定いたします。

5.支払いをする
●銀行振込・ゆうちょ振込のお客様
・
ボタンをクリックしますと、お客様の登録メールアドレスに、「ご注文ありがとうございまいした」というタイトルのメールが、通常5分以内に自動送信されます。内容をご確認の上、メールに記載された振込先へお支払い手続きをお願いいたします。

●PayPal決済のお客様
・
ボタンをクリック後、「PayPal決済ページへ」ボタンをクリックして、PayPal決済へとお進みください。

6.商品の発送/お届け
・銀行振込・ゆうちょ振込・PayPal決済のお客様は、ご入金確認後商品発送します。
・代金引換のお客様は、商品の準備が出来次第、発送いたします。
・但し、商品によっては納期を必要としますので、予めご承知おきください。
・発送が完了いたしましたら、「商品発送メール」をお送りいたします。
※万が一、注文内容に間違いがあった場合やメールが届かない場合は、「お問い合わせ」からご相談ください。