メールが届かない場合
ご注文を完了されますと、ご注文内容が自動送信でお客様宛にメールで届きます。この自動送信のメールが届かない場合は、下記をご確認下さい。
お客様がフリーメールをご利用の場合は、こちらからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされてしまうケースがございます。
これを回避するには、お客様には誠にお手数をおかけいたしますが、
●「迷惑メール」フォルダの中に届いていないかを確認
●送信元が「jackie-p-o.com」のメールを受信できるように設定
上記2点をご確認・設定いただきますよう、お願い申し上げます。
携帯メールアドレスをご利用の場合は、こちらからのメールが受信拒否されてしまって、届かない場合がございます。この場合も
●送信元が「jackie-p-o.com」のメールを受信できるように設定
上記の設定をお願いいたします。
フリーメールや携帯アドレスを入力していない、
「迷惑メール」フォルダにも入っていない場合、
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性が考えられますので、
「お問い合わせ」からご相談ください。